迷い。



こんばんは。


今日はまたいちだんと寒くなりました。自転車での通勤はもはやフル装備です。これからもっと寒くなるんですよね?去年はなんとか耐えれましたが今年は気持ちが折れそうです。


願わくば車に依存しない?生活にしたいと思ってましたがやっぱり無理かなf^_^;



さて、タイトルの『迷い』ですが〜



今、自分はどこを向いているのか?あるいはどこを向けばよいのかわからない状態になってます。


言いたい事?訴えたい事?伝えたい事?たくさんありますが伝える術がありません。


あの人とこの人はまるで別人なのにみんなひとまとめに見られて、個性や能力なんて二の次で忠実なものだけが結局いいおもいをしたり、、、、、、。



あ、またこんなくっだらない愚痴書いてしまつた(´Д`;)



なんだか今週は調子悪いなぁf^_^;