きもちいいこと発見。



こんばんは。


なんだかんだいって忙しい今日このごろ(´Д`;)



さて、気持ち良い事って世の中いろいろありますが、、、、、ねっ?




自分だけ?の気持ちいいことみつけてしまいました(^∀^)ノ


ちんさむスポットを見つけたとかそんなんじゃないですよ!



まず、腹筋に力が入らないようにし、お腹をダルダルにします。


次にお腹正面から左右にズレた位置にある肋骨の境目を探します。



で、その肋骨の両側に指をかけて外側に広げます。


するとボキンッ!って音とともに体の力が抜ける?ような感覚になります。



これが快感なんですね〜p(^^)q



鳥肌もんです。



ちなみにこれは個人差があります。それと大変危険なので絶対真似しないでくださいね。



〜(*^o^*)