弾き語る。




こんばんは。



今日も職場でCADと格闘してたらあっという間に夜でした。


この辺は後日アップしてみようかな。



さて、パソコン大嫌いな私がやむなくパソコン作業をした後は少なからず病んでます。


そんなオッサンの心を癒すものとしてささやかな趣味でもあるギターで弾き語りをしたりなんかしてます。



最近のお気に入りは昭和の香りぷんぷんするのが好きで中でも堺正章の歌がなんとも心に染みます。


前回は元々好きだった『街の灯り』でしたが今は『さらば恋人』にはまってます(笑)


アンプを通さないエレキで弾き語るチープな感じが我ながら落ち着きます。



あ、とりあえず弾き語りよりマラソントレーニングしないと(´Д`;)