今日でまる二ヶ月。



こんばんは。


ミュウが旅立って今日でまる二ヶ月になりました。


会いたい気持ちに変わりはありませんが会えないんだと思った時の気持ちの動揺をうまく散らすコツだけは掴めました。




さて、今年初となる22日のマラソン大会に向けて今日も練習してみました。


今日の練習はインターバル!


200メートルを普通に走って400メートルをダッシュして!を交互に繰り返し合計10キロと最後に4キロを軽く流して終わり。


マラソンをはじめて一年目くらいの時に5キロを19分台で走れるようになったのに、二年を過ぎた今は20分切れなくなってしまいました(´Д`;)


あの時の怪我が原因なのか? それとも根性が無くなったのか?

ま、まさか年取ったからなのか〜?



そんなオッサンの目標は10キロ40分切り!でごじゃりますじゃ〜ゲホッゴホンッオエッ、、、、、。


大会用のシューズもいまさら洗いました!最後に使ったのが去年のクロカンでしたもんで。


なんか靴の裏とかまるでうんこ踏んだみたいに汚かったでし(-。-;)良かった思い出して。




〜(・◇・)