虹を見ました。




画像の虹が見えますか?


今日は天気がよくて少し雨もちらつきました。だから虹が見えたんですよね?






なんだろうか?今日は変な気分がする!



気持ち良い日差しも春の温もりも、、 、、、、。



それを自分以上に待ち望んでいた誰かが居た気がするんです。



眩しい太陽の熱を浴びながら眠ってしまうのは自分の感覚なら本当に勿体ないと思うけども。


だからこそ気持ち良く眠れるってこともあるんだよね。



これからそんな季節になるのになぁ〜。



って風と光りと温もりの中で感じました。







あ、こんなん書いてますが大丈夫ですよ!

落ちてませんから〜(^O^)/