最悪なランニング〜



今日も暑かった


あまりの暑さに涼を求めてカミさんとロッテリアに避難


あちこち買い物など済ませて帰宅しました



外はギラギラとした太陽が照り付ける、まるで真夏のよう

すると沸々と私の中に何やら沸いてくるものを感じました

この灼熱の中走ってみたくなったのです


で、走りました


目標はもちろん22キロ!


走りだし好調で5キロのタイムはいつもより良いくらいでした


すでに尋常じゃない程の汗がシャツをびっしゃびしゃにし、

さすがに途中で給水せねばと思ったくらいです



約15キロを過ぎた辺りから急に腹が痛くなりました


なんとかだましだまし走ろうと思ったけどついに脚を上げる事も出来ず。


そこで完全に頭がプッツンしたかの様に走るのを止めてしまいました


一つ問題があって、先に行くも引き返しても自宅から1番距離がある場所でした


痛む腹を押さえながら一時間くらいかけてゆっくり自宅へ


やはり、食べたばかりでの運動は良くないですね


皆さんも気を付けてくだされまし



また、チャレンジしま〜す








  

ぬこも嫌がるこの暑さに、、、、、





出掛けついでにロッテリアでまったりや


あ、全然かかってないしつまらん


でも涼しかったなぁ


しっかし、外はあっついすね〜


こうも暑いと(;´д`)


なんだかチャレンジしたくなってきました



この暑さの中!




20キロランニングしてきます



で、多分完走出来ません( ̄▽ ̄;)



それでも走りたいのですよッ







では、また