もうぐちゃぐちゃだ〜(´Д`;)



と、言ってもミュウの顔でもミュウに下敷きにされた新聞でもありません

一説には私の顔って話しも


ま〜、それはおいといて






はい、それは会社のパソコンです



事の発端はVideoの音声が出なくなった事が始まりでした。

ネット検索して同じ症例の解決策なんかを参考にあれやこれやとダウンロードしたりインストールしたりしたら訳が分からなくなった



で、さっきまでちゃんとプリンターで印刷出来てたのにいつの間にか出来なくなって


関係ないところまで被害が



だれか、 だれか助けておくれ



お金はびた一文ござんせんが



俺にまかせろ〜ッ

なんて、奇特な方!


おりませんよね〜