おとしまえ!


こんばんは


何日か前にアメ横でゲットしてきた腕時計!


閉店セールの呼びかけに群がる人・・・人・・・人


もちろん頭の悪い私もその中にいましたよ


しかし店内全品1000円の呼びかけは魅力的で!10000円の値札の付いた腕時計を店員のお姉ちゃんに言われるまま即買いしました(笑)


良い買い物が出来たとご満悦で帰宅



すぐさま買った腕時計をカバンから出し、どんな機能が備わっているかとワクワクしながらいじくりまわすも


時刻合わせのリューズ以外見事に〜


〜ダミー



世の中そんなあまくないですね


しかも〜当然ながら〜ベルト?は長いまま!


ばったもんの腕時計をわざわざ時計屋に持ち込んでベルトをつめるのも勿体ないので自分でつめました



1000円とはいえ!


こんな腕時計を売り付けた店主も〜


ゆ○!つめたっぞ〜ッ(`□´)┘コラーッ





〜なんてね