ぬこも嫌がるこの暑さに、、、、、





出掛けついでにロッテリアでまったりや


あ、全然かかってないしつまらん


でも涼しかったなぁ


しっかし、外はあっついすね〜


こうも暑いと(;´д`)


なんだかチャレンジしたくなってきました



この暑さの中!




20キロランニングしてきます



で、多分完走出来ません( ̄▽ ̄;)



それでも走りたいのですよッ







では、また









2010年09月04日16:07 │Comments(7)
この記事へのコメント
20km、無理無理!
だってねこがぬこになってるほどいっちゃってるから(笑

おひぁ~元気~~?
Posted by てんちょ at 2010年09月04日 16:37
↑ねこがぬこ(≧m≦)
かなりツボはいりました(笑)
Posted by タケル at 2010年09月04日 17:18
あ、おひさぁ~って書こうと思ったけどおひぁ~になってるし・・・。
Posted by てんちょ at 2010年09月04日 18:27
★ てんちょさんへ

こんばんは。お久しぶりぶりでふ

てんちょさ~ん、今はね、ねこはぬこって言ったほうがハイカラなんですよ

だから『ぬこ』なんです


あ、ランニングの詳細は後ほど
Posted by とんぼ at 2010年09月04日 18:41
★ タケルさんへ


あ~ぃ、タケルさんもおひさたかんぱちで~す(^∀^)ノ


え~ッもしかしてタケルさんも知らないの ねこはぬこ様ってデコメのキャラ?であるじゃ~ん

だから、ぬ~こ なんです
Posted by とんぼ at 2010年09月04日 18:44
えっ今猫キャラって言ったらチューチューだぞ(笑)
Posted by てんちょ at 2010年09月04日 23:28
★ てんちょさんへ

ガハハハッ~


ぬこなのにチューチューなんすか?

初めて聞きましたよぉ~
Posted by とんぼ at 2010年09月04日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。