ただいまですぅ~(^ー^)

先程帰って来ました思ったほど時間があかなかったんでイベント会場の下見はやめ~

客先で出してるショップ!出迎えてくれるのはいつも彼女でした

しかし!今回は派手なアフロのお兄さん?になって~しかも・・・


店長だって( ̄▽ ̄;)


さてさて、本日の打ち合わせはかなり希望のもてる話しに持ち込めました

世の中は凄いスピードで動いてるんですね(^^ゞ

では、また  

いざッ、東京へ(^^ゞ

では、これよりMAXやまびこで東京へ参ります


お客さん。多分 打ち合わせと称して単価を下げろだッ、の話しがメインなんですよ〜

相手に何度も言ってるんですが見積書を出してるのは確かに私だけど金額の変更をする実権は社長だから
社長に言って〜

責めて、その場で求めないで〜(笑)


男はいったん外へ出たら七人の敵がいるって聞いた事がありますが、、、、


まさにそんな心境です。

これから先込め式の旧式銃を携えて敵陣深く攻め入るのでございまする

不覚をおった際ははらばらしくちりたいと思いまする


って、大袈裟な( ̄▽ ̄;)(笑)
  

体が要求に応える?

おはようございます。

夕べは夜遅くにコンビニで何気に買ったプリンパフェの美味しさに感動


今朝も『北海道 スプーンで食べる生キャラメル』を食べて、、、


ん、プリンじゃん

とか突っ込みながらも結局は『うめ〜、うめ〜』なんて言いながら食べました

私の頭のなかは現在『肉』モードなのですが 体は糖分を要求しているみたいです


さて、今日は久々の東京出張

行って客先と打ち合わせする時間以外は自由なので気持ちは仕事半分、遊び半分(^^ゞ

ちょっと今日は空があやしいですが大丈夫みたいなら今月末に『東京フォーラム』で開催されるイベント会場でも下見してこようかな


では、みなさん!良い週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)/