ただいまですぅ~(^ー^)

先程帰って来ました思ったほど時間があかなかったんでイベント会場の下見はやめ~
ただいまですぅ~(^ー^)

客先で出してるショップ!出迎えてくれるのはいつも彼女でした
ただいまですぅ~(^ー^)

しかし!今回は派手なアフロのお兄さん?になって~しかも・・・
ただいまですぅ~(^ー^)


店長だって( ̄▽ ̄;)


さてさて、本日の打ち合わせはかなり希望のもてる話しに持ち込めました

世の中は凄いスピードで動いてるんですね(^^ゞ

では、また


2009年07月04日20:04 │Comments(2)
この記事へのコメント
とんぼさんお帰りなさ~い^^

商談もうまく纏まった様でよかったですね!
お疲れさまでした(^^)
Posted by きりんきりん at 2009年07月04日 21:51
★ きりんさんへ

ただいまです(^^ゞ

最悪な事態をいろいろ想定して望みましたが

良い意味で想定外!
とんとん拍子って感じでした

最近、信頼度が上がってきたのかな?
Posted by とんぼ at 2009年07月04日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。