灼熱のBBQ枝豆パーティー(^∀^)ノ


(画像は雑ですが手巻きの自作ケバリです)

さてさて、私にとって明日が夏の終りと言っても過言じゃないでしょう

そのくらい明日に気合いが入ってます。
で、気合い入り過ぎて一睡も出来ず、逆にテンションが下がるのはいつものこと(´Д`;)


午前中はいつもの相方さんと渓流釣り
あまりに気合いを入れすぎて一週間前から仕掛けを巻いたので巻き癖がついてそう(-。-;)


そして、午後からはあのお方の(リンク貼ってね~し)お宅でバーベキュ~んo(≧∀≦)o


でも、でも、でも~

なんと、天気があまり良くないらしいですね

少しくらいの雨ならビニールシートを張るそうですが、やっぱり願うは青空の下


私は今夜も祈っております



  

うっまッ!(o^〜^o)

気になるお菓子を発見!


『ソースマヨもんじゃ』


中身は直径ニセンチ位の丸い形


表面の凸凹に味のパウダーが沢山絡んでめっさおいしい〜

一瞬、フタを開けるとお湯を注ぎたくなる衝動にかられますが (笑)



えっとぉ、誰かチャレンジしてください、お湯を入れたらどうなるか?(^∀^)ノ

以上、私のつたないお菓子レポートでした
  

神様ヘルプッ

(画像は無関係)

おはようございます。

明日の天気、良くないみたいですね(-。-;)


明日の日中、灼熱の天気になれッ!とは申しませんから、せめて雨よ降らないでおくれ、、、


って、きっと念じながらてるてる坊主を作っているのは私だけじゃないですよね(^^ゞ

さぁ、みなさんももう一度空に向かって念じましょう


にく〜

えだまめ〜

ビール〜


今日、一日はこのことで頭がいっぱいになりそう(´Д`;)


助けてッ、神様〜o(><)o