ばすげっと~(^^ゞ

バスケットがなまってるんじゃないよ~、バスGetだよ~

今日も仕事を早くに終わらせたので近所の阿武隈川でバス釣りなんぞしました久しぶりすぎる~(笑)
とりあえず手の平サイズのバス(スモールマウスバス)ゲトーッちっせ

私の愛用タックル!全て合わせて5000円くらい(笑)



さて、この場所がピンポイントでわかる方いますか?

いね~だろ~なぁ~

では、また  

八千万年の重み(^^ゞ

朝から寒くて膝に乗るミューですアッタケ〜




『はっせん〜まんねん〜・・・』

・・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ


かとちゃんぺッ!


御苦労


さて、なんの事かわからないかも知れないですが

それはさておき(笑)


夕べ受けたセミナー!

深い言葉をいくつか聞きました(^^ゞ

『できない事をがんばるなら出来る事をとことんやれッ』


『手足を動かせるならいじめろ!しかし、心は閉ざす。心を開かせるなら誉めなさい!』


ん〜、説得力のある人が言うと重みがありますね(^^ゞ


講義が終わり家に帰った私にカミさんが『どうだった?』


私、『良い言葉を沢山聞いたよ


カミさん『教えて?』


私、『・・・・?』



はい、ノートを見ないと思い出せない私でした


以上


そういえばッ!

明日は急に東京出張が決まりました


仕事、沢山もらえると良いなぁ(´Д`;)

打ち合わせが終わったらぶらぶらしよ〜っと


では、また