今日は文化センターでイベント!


こんばんは。とんぼです。


今日は文化センターで全国の学校関係者(校長先生)さんが集まるイベントがあったのはご存知ですか?

うちらも自社の教材をアピールするために出展しましたよ
搬入の際のエピソードですがおはずかしながらわたくしとんぼは文化センター内に入るのは初めてでした

入って初めて自分は来た事無いことに気付いたし( ̄▽ ̄)

で、迷子になりました(T-T)ハズイ



うちの製品もみなさん興味津々で見てくださいました

これで全国の学校から注文が殺到・・・・


・・・すれば良いですが (^^ゞ


では、またあしたのジョー
  

渇いたお肌に潤いを(^O^)/



おはようございます。とんぼです

朝から雨ですね~


あれッ、また私が落ちてるって思いましたか?(^_^メ)


とんでもなぃ


今年の雪不足で渓流の水がかれてる川もありますんでね、
今は雨が頼もしく感じます

しかし、まぁ、ちょっと位の雨では焼け石に水!

なかなか荒れたお肌は潤いませんね(´Д`;)


さて、今日はまたセミナーを受けに行かねばッ

なんかバタバタしそうな予感(-_-メ)



さて、水不足で川もかれてますが、私の肉パワーもかれてしまってます

今、私が潤うには・・・


やはり焼肉!


これしかありません


では、またね~(^∀^)ノ