忘れ物を取りに行ったのですが(^^ゞ

(とんぼのめがねは~♪)

こんばんは。とんぼです
6月末に船引の『えどみつ』さんでオフ会をした際に、愛用していたメガネを忘れて来ちゃいました『あ~、メガネメガネッ!』とコントみたいに目が3の字になって手探りで探したりしませんよ、実は伊達メガネっすから(笑)

で、再び『えどみつ』さんへお邪魔しました(^^ゞ

ちょうど江戸32さんの晩酌が始まるところに乱入!

しかし、江戸32さん!イイ人ですね~

忘れ物以上に頂き物までしちゃいました

古い本ですが、釣り好きの私にとっては参考書!


しかもそれだけではありません(^^ゞ


追記へ(パソコンの方)  続きを読む

驚愕の画像です(≧ε≦)



こんにちは~

雨は降らないと思い、自転車で会社に来ましたが・・・あまかった

あッ、そうそう


ちなみに、この濡れた自転車が驚愕!じゃ無いですよ(笑)

今日も会社で普段はなかなかやってる時間がないのですが試作なんぞしております(^^ゞ

新しいものを作り出すって本当難しいですね~。

『ていち』とかに行くと分野は全く違いますがかなり参考になるし
手作り作家のみなさんはエライッ

さて、こんな試作とかしてますとあちこち材料集めに出掛けますが、とある某ホームセンターの屋上駐車場で、、、、

とんでもないものを見つけました~ッ

わたくし とんぼ はぁ

涙涙涙涙 で ただ呆然と見てるだけでした


では、追記へ(パソコンの方)  続きを読む

満たされました(^∀^)ノ

『アスファルト~タイヤをきりつけ~なが~ら~くらやみ~はしりぬける~♪』

おはようございます。とんぼです

夕べは致死量に値する大量の肉を消費してきました
タンパク質が不足してるのか、最近私のひじとひざはガッサガサ
ちっとは潤うかな?(^^ゞ

腹一杯で動けない私はカミさんに車を運転してもらう始末で、帰りにはせっかくテレビが液晶ワイドになったからDVDでも借りようか?なんてTSUTAYAに行くも店内改装の為断念!仕方なくおとなしく退散( ̄▽ ̄)


家に帰ると体中からカルビのにおいが・・・クッセッ!

でも、どうしてだろう?

カルビに限らず焼き肉のかおりは私にとって魅惑の香りなはずo(≧∀≦)o

それの発信元が私の体となると・・・


やっぱ、くっせッ
~(;~∧~;)


直ちにお風呂でリセットしました


では、今朝はこの辺で