魅力 体験 再発見!


イベント出ちゃいま~す(*^▽^*)/

東京駅から程近い、『東京国際フォーラム』で全国各地域から寄り選りのご当地品を集め、販売展示をするイベントがあります


例により、このイベントの福島県ブロックに参加します。




日時は、7月31日~8月2日まで、10:00~17:00時です



私は明日から会場準備の為上京します

どうぞ、みなさん私は郡山を離れますがその間も元気でいて下さいね(^^ゞ


つうかッ、blog書くしネットだから関係ないし私が居ないからってどってことね~し( ̄▽ ̄)ソッカ


んじゃね~  

よいん~o(^-^)o


バーベキューの最後は夏らしく花火の炎が飾ってくれました
主催者さんは私達の為に雨対策など不安定な三脚に昇り頑張ってましたよ

首元を伝う汗はやがて一人一人の喜びになりました

mekkoさんもむさ苦しい男どもが家に乱入しても嫌な顔一つせず

しかも、お酒とは恐ろしいもの!
この真面目な私がちびっとだけ下品な行動をッ


懐の深い方達に感謝です。

そして、主催者さん、これに懲りずまた次を企画するなんて(^^ゞ

素晴らし過ぎます(*^▽^*)/

たいした事は言えませんが重ねて感謝の気持ちでいっぱい。

ありがとうございました。


最後に!

すみませ~ん

後片付けとかした記憶ありませ~ん


以上、引っ張りネタでした~(*^▽^*)/