魅力 体験 再発見!

魅力 体験 再発見!

イベント出ちゃいま~す(*^▽^*)/

東京駅から程近い、『東京国際フォーラム』で全国各地域から寄り選りのご当地品を集め、販売展示をするイベントがあります


例により、このイベントの福島県ブロックに参加します。


魅力 体験 再発見!


日時は、7月31日~8月2日まで、10:00~17:00時です



私は明日から会場準備の為上京します

どうぞ、みなさん私は郡山を離れますがその間も元気でいて下さいね(^^ゞ


つうかッ、blog書くしネットだから関係ないし私が居ないからってどってことね~し( ̄▽ ̄)ソッカ


んじゃね~


2009年07月29日19:30 │Comments(4)
この記事へのコメント
東京は蒸し暑いですよ〜( ̄ー ̄)
明日から東京入りなんですね。萌え萌えジャンケン練習バッチリですか(*≧m≦*)?
Posted by 姉さん at 2009年07月29日 19:42
おおぉぉー
やったじゃないですか~

いよいよ東京進出^0^
頑張ってね~ご主人様ぁ♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月29日 20:24
★ 姉さんへ

いよいよ明日ですね!本番はあさってからですが

私が東京へ行くと萌えジャンってイメージが定着しちゃった?(笑)

本当は根性無しだからまだ一度も経験してないけど

東京の蒸し暑さ!耐えれるかなぁ~( ̄▽ ̄)
Posted by とんぼ at 2009年07月29日 21:10
★ アレックスさんへ

いゃ~(^^ゞ 初めての進出ではないですから

でも、今回のイベントは入場者数合計10万人を予想してるようです

し、死ぬかも(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年07月29日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。