今日は文化センターでイベント!

今日は文化センターでイベント!

こんばんは。とんぼです。


今日は文化センターで全国の学校関係者(校長先生)さんが集まるイベントがあったのはご存知ですか?

うちらも自社の教材をアピールするために出展しましたよ
搬入の際のエピソードですがおはずかしながらわたくしとんぼは文化センター内に入るのは初めてでした

入って初めて自分は来た事無いことに気付いたし( ̄▽ ̄)

で、迷子になりました(T-T)ハズイ

今日は文化センターでイベント!


うちの製品もみなさん興味津々で見てくださいました

これで全国の学校から注文が殺到・・・・


・・・すれば良いですが (^^ゞ


では、またあしたのジョー



2009年07月09日19:35 │Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫です
いつものアレで
観衆は釘付けですよ^^

・・・ん、相手は
校長先生ですか!?・・・

あーじゃ~無理かな(笑
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月09日 20:02
★ アレックスさんへ

とんぼワールド全開で真っ向勝負しますか?(笑)

ってか、今日は販売目的では無かったので私だけ早々に会社に戻りました(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年07月09日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。