ばすげっと~(^^ゞ

バスケットがなまってるんじゃないよ~、バスGetだよ~
ばすげっと~(^^ゞ

今日も仕事を早くに終わらせたので近所の阿武隈川でバス釣りなんぞしました久しぶりすぎる~(笑)
とりあえず手の平サイズのバス(スモールマウスバス)ゲトーッちっせ
ばすげっと~(^^ゞ

私の愛用タックル!全て合わせて5000円くらい(笑)

ばすげっと~(^^ゞ


さて、この場所がピンポイントでわかる方いますか?

いね~だろ~なぁ~

では、また


2009年07月03日19:28 │Comments(6)
この記事へのコメント
たぶんアノ橋は4号線
渡利の橋の下・・・かな!?
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月03日 19:40
逢隈橋の下流部かな?
Posted by タオルマン at 2009年07月03日 20:56
小和滝橋付近
Posted by ここママ at 2009年07月03日 21:57
★ アレックスさんへ

ん~ 4号線じゃ~無かったですね~(^^ゞ

結構、似た橋はありますよね
Posted by とんぼ at 2009年07月03日 22:06
★ タオルマンさんへ
うわ~、めっさ惜しいッ

その橋の下流じゃなくて上流の一本目っす
Posted by とんぼ at 2009年07月03日 22:09
★ ここママさんへ
残念~

タオルマンさんの更に下流になりますから外れで~っす

ここは橋の名前はわからないですが(笑)

食品団地間の57号線三春ダム方面に通じるところでした(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年07月03日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。