うっまッ!(o^〜^o)

気になるお菓子を発見!


『ソースマヨもんじゃ』


中身は直径ニセンチ位の丸い形


表面の凸凹に味のパウダーが沢山絡んでめっさおいしい〜

一瞬、フタを開けるとお湯を注ぎたくなる衝動にかられますが (笑)



えっとぉ、誰かチャレンジしてください、お湯を入れたらどうなるか?(^∀^)ノ

以上、私のつたないお菓子レポートでした



2009年07月25日15:49 │Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ~美味しそう^^
なんとなく味や食感が想像できます!
「止められない、止まらない」
といったところでしょうか♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年07月25日 18:58
★おぐおぐさんへ


そのとおりなんですよッ
麺が固められた表面の凸凹にソースマヨパウダーがたっぷり付着して味濃い感じがたまりません(^^ゞ
ビールにも合いそうですよ

でも、お湯を入れて食べてみたい気もします(笑)
Posted by とんぼ at 2009年07月25日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。