いざッ、東京へ(^^ゞ

では、これよりMAXやまびこで東京へ参ります


お客さん。多分 打ち合わせと称して単価を下げろだッ、の話しがメインなんですよ〜

相手に何度も言ってるんですが見積書を出してるのは確かに私だけど金額の変更をする実権は社長だから
社長に言って〜

責めて、その場で求めないで〜(笑)


男はいったん外へ出たら七人の敵がいるって聞いた事がありますが、、、、


まさにそんな心境です。

これから先込め式の旧式銃を携えて敵陣深く攻め入るのでございまする

不覚をおった際ははらばらしくちりたいと思いまする


って、大袈裟な( ̄▽ ̄;)(笑)



2009年07月04日12:13 │Comments(4)
この記事へのコメント
東京モンに負けるな~~!
とんぼさん、頑張ってきらっしぃ(^.^)/~~~
Posted by きりんきりん at 2009年07月04日 12:39
★ きりんさんへ

故郷の錦を背負い!いざ、立ち向かん(`□´)┘ (笑)

まだ、新幹線の中でぇ~っす

頑張っていじられて来ます
Posted by とんぼ at 2009年07月04日 13:17
打ち合わせ後の楽しみのため…
頑張って~~~
Posted by おゆき at 2009年07月04日 15:11
★おゆきさんへ

いやいやッ

萌えジャンしに行く度胸なんてありません(T-T)

いつものアメ横散策してるだけで疲れました
Posted by とんぼ at 2009年07月04日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。