ハピフェスに向けて本気モード!

こんばんはとんぼです

いよいよ迫ったハピフェスに向けてハンドメイド・ルアー作成も本気モードに突入です


出来るだけ多く作りたいのですが、何せのんきなもので(´Д`)


とにかく後はがんばるのみ


画像は塗装乾燥中のルアー達で、手前の緑色は私の大嫌いな芋虫タイプ!(笑)
バスに食われちゃえ~、、、(´Д`;)カワイソ  


尺イワナにリベンジ!

おはようございます
日曜日は花見でBBQ最高でした

しかし、その前にタオルマンさんと私は先週に引き続き、また渓流釣りに行って参りました

イワナはやっぱり綺麗な魚ですね

実は、タオルマンさんがある深場に尺越えの魚影を確認した!らしいのです
その魚がどうにも気になりBBQが始まる前に渓流釣り強行した訳です。


そして、尺イワナがいた深場でいざリベンジ!


結果はどうだったでしょうか?


追記へ(パソコンの方)  続きを読む