お詫びですm(_ _)m

敬愛するブロガー様、3名の方よりコメントいただいた記事、
『今年!初の釣行〜(*^▽^*)/』

を誤ってコメントもろとも消去してしまいました
大変、申し訳ありませんでした。

この場をお借り致しまして返事をさせていただきますm(_ _)m


お名前: maa
>
>コメント:
>
>解禁されてますもんね〜
>ヤマメチャン、イワナチャンに会いたいなぁ(^-^)
>
>釣果を画像でUPお願いしますね(o^-’)b
>

☆とんぼ
★maaさんへ

ありがとうございます。
今日はイワナオンリーでした
美しい魚体が拝めましたよ
解禁したばかりだから釣り客が大勢いると思ったら穴場でしたウッシッシ
今日は、最高でした〜(^∀^)ノ



お名前: タケル
>
>コメント:
>
>釣った魚の写真楽しみにしてまっせ〜(*´ψψ`)
>結果の記事がでるころは・・私は緊張真っ只中かも(≧m≦)


☆とんぼ
★タケルさんへ

ありがとうございます。

ってか、ボウズ(釣れない)になるって期待してません?ちゃんと釣りましたからね〜(^∀^)ノ
あと、私もタケルさんのリサイタル聞きた〜い

招待して〜(T-T)





お名前: タオルマン
>
>コメント:
>
>写真付きの記事を楽しみにしてまーす^^
>
>(´-`).。oO花粉症の人には凶悪な画像もね
>


☆とんぼ
★タオルマンさんへ

今日は本当にお世話になりました。

今年を占う始めの釣りがとても充実したものとなりました(*^▽^*)/

また、誘って下さいね


ちなみに、私、仕掛け巻きかっぱらってしまいました(^^ゞ
来週お返し致しますm(_ _)m

凶悪な画像は後編にて( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ありがとうございました



  

今年初の釣行!前編


タオルマンさんからお誘いを受け、今年初の釣行?行ってきました
胴長はやたらオシリが出るので『おしりプリンッ』なんて、ふざけてみましたよ

釣り開始!私の背中に紐をつけて、私が餌に・・・って、なるか~い(≧ε≦)

朝、日の出前から釣り始め、最初の一匹はミミズでヒット!
小振りだが、美しい魚体のイワナです
以後、調子が上がらず場所変更~


追記へ(パソコンの方)  続きを読む