今年初の釣行!前編

今年初の釣行!前編

タオルマンさんからお誘いを受け、今年初の釣行?行ってきました
胴長はやたらオシリが出るので『おしりプリンッ』なんて、ふざけてみましたよ
今年初の釣行!前編

釣り開始!私の背中に紐をつけて、私が餌に・・・って、なるか~い(≧ε≦)
今年初の釣行!前編

朝、日の出前から釣り始め、最初の一匹はミミズでヒット!
小振りだが、美しい魚体のイワナです
以後、調子が上がらず場所変更~


追記へ(パソコンの方)
今年初の釣行!前編


場所を変えた途端!これまた小振りだが、爆釣モードに突入!釣れてなんぼや~(*^▽^*)/

さすが!年間200本を上げるタオルマンさん、直ぐにイワナをゲット

と、思いきや私にもヒットし、まさかのダブルヒットとなりましたーッ


日が昇りイワナの活性が上がって来たのかかなり早い段階で釣った数がわからなくなった・・・(゚ω゚?)アレッ?


場所的に私の十八番のルアー釣りはほとんど封印してしまったが餌釣りの面白さを再認識しました


で、今日はあまりの眠さ故!ここまでにいたしますf^_^;

後日、後編にてまた詳細を報告いたしま~す眠い(*´0)ゞファァ~~


See you again.




2009年04月05日21:43 │Comments(4)
この記事へのコメント
釣りコントをありがとう♪

本調子ならイワナ大好きなんだけどなー。

…くれっ!









って食べれなさそうだから言えない(T^T)
Posted by mekko at 2009年04月05日 21:53
こんばんは!

朝早くから、けっこう釣れましたね~。

持ち帰り?リリース?その場で豪快に・・?

続きが楽しみですー。
Posted by めたむ at 2009年04月05日 22:08
★ mekko さんへ

ご無沙汰です(^^ゞ

この度は本当におめでとうございます。
ただ、今は無理をしないで体を大事にしてください。
早くインフルエンザ治して下さいね


イワナは全部リリースしましたウッシッシ
Posted by とんぼ at 2009年04月05日 22:31
★ めたむ さんへ

しばらくですね(^∀^)ノ

はい、釣ったイワナは小振りだったんでその場で頭からガジガジって・・・

するか~いッ(`□´)┘


釣り場の保全と自然に感謝の気持ちを込めて全部リリース致しました
Posted by とんぼ at 2009年04月05日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。