ありえませんからッ(-。-;)




今日はうっすらと雪があって少しだけびっくり!しましたね


さて、私ほどホームセンター通いをしてる人はいないとおもいますが(´Д`)

仕事で必要なものを調達するためなんです

今日は北警察署近くの某ホームセンターに3度目の来店でした( ̄▽ ̄)オオクネ?


探していた部品をゲット出来てご満悦な私は意気揚々と出口から外の駐車場へ・・・・!?


ところが停めたはずの車がありません
確かに駐車場中央付近に停めたのに(°o°;;


そういえば、私は何度も来てるうちに、
慣れって怖いですねキーを抜き忘れてたみたいです(´Д`;)ヤベ


目と鼻の先には警察署!


盗難届けを出そうと携帯を・・・?



続きは追記へ(パソコンの方)


  続きを読む

めえぷるさんのイベント〜♪

おはようございます

・・・とんぼです

さて、昨日からめえぷるさんで始まった
『布と革の空色展』
もう行った方もいることでしょうねo(^-^)o

期間は今月一杯やってるそうだから〜、、、、な〜んてのんびりしてたらネロ君のTシャツ無くなっちゃう(T-T)

私はいつ行けるんでしょうか?(´Д`)

何とか早めに行って今年夏のイベントとかに着れるシャツをゲットしたいものですが


それと、なにやらネロ君の写真の展示もあるようで楽しみですo(^-^)oハヨイクベ




さて、気付けば今年も もう4月なんですね

一年があっという間に感じるから一ヶ月なんて知らないうちに過ぎてるしッ

しかも今年何歳になるんだっけ・・・?


あっ、17才だ( ̄▽ ̄)




違うか〜ッ アハハハハハ〜



さあて、今日もがんばりましょうね


では