好みとかって?(^^ゞ

(画像はイメージです)
こんばんはとんぼです

夕べの雨で近所の桜がだいぶちりました
でも、既に花見は済ませてたから大丈夫!


さて、最近コマーシャルで

『わたし ぺーたこ髪の毛ぺたぺた ま~じめ~なこ~♪』
とかって、やってますよね?

あッ、歌間違ってたらごめんなさい

あの、『ぺたこ』と『ふわこ』 どちらも可愛いらしいのですがどちらが好きか?って言ったら私は『ぺたこ』なんですよ

20年若かったら、そりゃ~『ふわこ』かも知れないけど(^_^メ)


って話しをカミさんとしてたら

『大丈夫!心配しなくても相手にされないから

だって(´Д`;)

当たり前じゃん!!知ってるっつうのッ

でもねッ!一つだけ言いたい事があります(-"-;)

こんな、しがないオヤジがお前の旦那なんだぞッ(`□´)┘


はい、こんなくだらない会話を毎晩繰り広げております(*´ο`*)=3


え~、殿方様達は『ぺたこ』と『ふわこ』! どちらがタイプですか?