今日の落日(^^ゞ

(画像は作成中のハンドメイドルアーですが、見せないよ〜)

こんばんは、とんぼです

タイトル見て 『また とんぼ落ちてるよ〜ッ』 なんて思った方!

期待に応えられずすんまソン( ̄▽ ̄)


もう私には 落ちてる暇などありません!

今日は朝からハンドメイド・ルアーの作成に着手してましたよ

私には専用の部屋があります。通称『秘密の部屋』です。
以前記事にも載せた事があります。

ほぼ缶詰状態で・・・

と行きたかったのですが、あれほど私を邪魔扱いしていたカミさんが買い物の運転手をしてくれとか言うもんですから、途中作業を中断しまして買い物だけは付き合いました

車の中では意識的に沈黙してましたがその空気に耐えれなくなったのはカミさんが先でした
しかし、一度私を喋らせたら最後!
後はお喋り地獄になったのは言うまでもありません

そんなこんなで家に帰ると昼食も取らずまた 秘密の部屋へGO!GO!

シンナーの臭いにくらくらしながら気が付くと日は沈み
しかも、カミさんはバイトなので既に居ませんでした(-。-;)


イベントまで後10日!まだ目標の数が出来ていません

頑張らねばッ(´Д`;)(笑)
  

夕べのカミさんとの会話(´Д`;)


(画像はけんけんさん宅のけんけん)

おはようございます、とんぼです

夕べ、カミさんがバイト先から戻ると、唐突にこう言いました。

カミさん=『明日も家に居ないよね?』
私=『いや、明日はやることが沢山あるから居るよ』

カミさん=『えッ!なんで居るの~』

はぁ、Σ( ̄□ ̄;イチャダメ?


カミさん=『どっか出掛けて来たら?』

私=『だから忙しいんだって』

私=『で、なんでそんなに追い出したいの?』


カミさん=『静かに過ごしたいからッ

おおーいッ!コラー(`□´)┘


どんだけ私はうるさいんじゃ~

・・・・でも、待てよ!分かる気がする( ̄▽ ̄;)ソウイエバ・・・


私はカミさんが目の前にいると一日中喋ってるかも(-"-;)

そっかぁ、うるさかったんだぁ(T-T)

そうなんだぁ


男のくせにお喋りな私が悪いんだッ、そうだよ私が悪い!

ごめんねッ、ごめんね~~~(´O`)