尺イワナにリベンジ!

おはようございます
日曜日は花見でBBQ最高でした

しかし、その前にタオルマンさんと私は先週に引き続き、また渓流釣りに行って参りました
尺イワナにリベンジ!

イワナはやっぱり綺麗な魚ですね
尺イワナにリベンジ!

実は、タオルマンさんがある深場に尺越えの魚影を確認した!らしいのです
その魚がどうにも気になりBBQが始まる前に渓流釣り強行した訳です。


そして、尺イワナがいた深場でいざリベンジ!


結果はどうだったでしょうか?


追記へ(パソコンの方)
尺イワナにリベンジ!

(タオルマンさんがゲットしたイワナ)

残念!

今回の釣行でも尺は出ませんでした

しかし、ちゃんと釣果はありました

わずか3時間程度でしたが、タオルマンさんが7~8尾。
私が4尾です(^^ゞ

言い訳だけど・・・
当たりや、バラシを含めると私も同数です( ̄▽ ̄;)ソレジャダメ?


因みに、釣ったイワナはできるだけ弱らせないようにし、釣ったその場でリリースしてます

間違ってもBBQで焼いてませんからねッo(><)o


2009年04月14日07:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
σ(^ェ^ll)ウ─ン…
釣り人としては リリースは当然なのでしょうが
料理人としては 焼いてみたい~
飲み助としては 骨酒にして飲んでみたいと
思うのは・・・(笑)

どうなんでしょうか(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年04月14日 15:06
★ 江戸32さんへ

ありじゃないですか(^_^メ)
ただ、人によっては釣ったら釣っただけ持って行くので

そうなると確実に減るんですよね。自分へのご褒美にたまに1~2尾持ち帰る位なら(^_^メ)

釣りが出来る環境!後世に残してやりたいです
Posted by とんぼ at 2009年04月14日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。