勇往邁進


なにものも恐れず、まっしぐらに突き進むこと。


昔は好きな言葉だった・・・



そんな強い人間がほんとにいるのかな?

目の前に壁があるのにわざわざぶつかる人がいますか?

やっぱり一旦立ち止まって、考えて、それでも駄目なら途方に暮れ、泣くことだってあるでしょう。

私達は機械じゃない!人だからッ。

自分の弱さを見せるのは恥かもしれないけど・・・


でも、そんな人間くさい人が私は好きです。





(画像は本文とは関係ありません)


  

またまた漢陽苑♪

先日食べた漢陽苑の焼肉!

いつもながら写真に撮る前に食べてしまう・・・

そう、それはまるで血に飢えたハイエナの如く

食べたのはぁ、え~と、なんだっけな?
先ず、定番の牛カルビにホルモンにを交互にかな?

そうそう!豚も食べました


とにかくね、美味しいものに理屈はいりません

美味しいものは美味しいのです!


えッ、肉の並べ方が雑!

さすけね~、味が変わる訳じゃね~バイ


ま、私が味に関して感想を書こうとするとこんな感じになってしまう(泣)

スイマセン!


続いては、漢陽苑特製の 冷麺~



追記へ(パソコンの方)  続きを読む