講演会きいたど~(`□´)┘

(写真は本文と無関係)

連休最終日!

marunouchiさんが実行委員を努める
神田さんJazzライブ&吉川先生の講演会を聞いて来ました

先ず最初はJazzライブ!

良くしった曲だったので大変聴きやすかったし、神田さんがステージに現れた瞬間 パッと花が咲いたように客席まで広がる香水の香!

やられました~

吉川先生の話しは本当に楽しく、ためになりました

内容は詳しく書けないけど(忘れたわけじゃないよ

とにかく色のあるものを食べること!
例えば、林檎なら皮も食べるとか

抗酸化力があるらしいです

あと、やっぱりタバコね!私はやめれないな~

まあ、他にも沢山ありますが、それは行った人だけのもの
それと、会場ではこのblogでもお馴染みの maa さんにお会いしました
ちゃっかり挨拶しましたよ
アン〇ェラ・ア〇さん似の綺麗な方でした

marunouchiさんはビシッと黒服を決めて会場が滞りないよう終始、走り回っておりましたインカムを付けてる姿!

ちょ~決まってましたしッ


ちょっと誤算だったのは終了じかんが15時だったこと!
腹減りました~
(笑)








marunouchiさん、講演会招待して頂きありがとうございました。

maaさん、色々目標がありますね、応援してます。頑張ってください。