悪い癖(-"-;)

人には様々な癖があると思いますが・・・

私の癖は手にした物をポケットに入れてしまうことなんです

ここまで読むと単に危ない奴!になってしまいますが (笑)

画像は今日一日で私の作業服ポケットに入った物達です

伝票にサインするために借りたボールペンやマジック


職場の人から借りたライター

いつの間にかポケットがパンパンに・・・

・・・後日返却します

もう一つ!

画像のライター上にあるモシャモシャはレシートです

買い物をして貰うレシートももれなくポケットへ、

更に私はポケットに手を突っ込んでそのレシートを無意識にモシャモシャするんです!

しかし、これがレシートだけとは限らない なんとお札をモシャモシャしたこと数回

会社に提出する領収書数回


・・・直さねば



さて、今朝の記事にアップした『オールケチャップ』のお味ですが・・・



まず〜いッ!





ってリアクションを自分でも期待したけど、 食べてみると意外や意外!

ケチャップの酸味と塩気がレーズンの甘味を引き立て、互いに主張することなく、絶妙なバランスで味に深みをあたえています


好みはわかれるとおもいますが、一度お試しあれ。

ちなみにうちのカミさんは一口食べて、10歳老けました

(じゃ、マズいんだろ)


あくまでも、私は美味しかったって感想でした


以上
  

オールケチャップ〜(´Д`)

おはようございま〜す

突然ですが・・・

プリンと醤油でウニ!


きゅうりとハチミツでメロン!


オールレーズンとケチャップで・・・・!?



さて、味の答えは次回の記事にて報告します

待ち切れない方はやってみるべしッ


それじゃ、今日も一日!がんばりましょう〜