息子が〜!!

タイトルに驚かれたかも知れませんが、なんてことないです
実は先日、神奈川に居る息子から電話があり、正月には帰れないと早々と言われました〜

息子=『正月に休みとれねーがらやっぱ帰らんねーわぁ』


私=『ん〜、しゃあねえばい、しごどじゃ〜』


息子=『逆におとうらが来ればいいばいッ』


私=『そんな正月あるかぃッ』


息子=『したら 寂しいばい・・・』

私=『・・・・』


普段あっけらかんとしてる息子が、こんな事言う時は

何か悩んでるんですよ〜


自分で解決出来ると信じて、今は見守りたいと思います。


遅くても2月には帰れるようなんで、その時また酒でも飲みながら語り合いたいですね

息子よッ、頑張れ!
頑張って頑張って
とことん頑張って・・・それでも駄目なら・・・でも、がんばるしかないから
将来の自分の為と、いずれ出来るであろう家族の為に



最近、サボりがちな駄目おとうより。


さて、明日からまた私もがんばるかなぁ


  

きったね〜し、くっせ〜し(´Д`;)

久々に車のお掃除

灰皿がえらい事に

フタが閉まらない程のタバコの吸い殻がぁ


しかも、くっさいッ


吸いも吸ったし、何日分かな?



下手すりゃ火事になるぞッ


自分でやっていながら、まるで他人事のようにぶつぶつ文句言いながら、掃除しました


ちゃんと管理しなきゃ〜(笑)
  

美味しいタバコと便利灰皿?

先日、たまたま寄ったコンビニで買ったマルボロのBLACK MENTHOL!

私はあまりMENTHOLは吸わないですが、これはうまいッ

軽くないし、ちゃんとタバコを吸った充実感があります

しかも、吸った瞬間に喉にスカーッてくるMENTHOLの爽やかな感じがたまりません

眠気もさめるほど(笑)


このコンビニ限定パックはタバコが二つ入って、おまけにライターが付いてます
それで640円だったかな?(笑)


しかし、タバコも美味しいですが、私が伝えたいのはおまけのライター!




追記へ (パソコンの方)




  続きを読む