またまた漢陽苑♪

またまた漢陽苑♪
先日食べた漢陽苑の焼肉!

いつもながら写真に撮る前に食べてしまう・・・

そう、それはまるで血に飢えたハイエナの如く

食べたのはぁ、え~と、なんだっけな?
先ず、定番の牛カルビにホルモンにを交互にかな?

そうそう!豚も食べました


とにかくね、美味しいものに理屈はいりません

美味しいものは美味しいのです!


えッ、肉の並べ方が雑!

さすけね~、味が変わる訳じゃね~バイ


ま、私が味に関して感想を書こうとするとこんな感じになってしまう(泣)

スイマセン!


続いては、漢陽苑特製の 冷麺~



追記へ(パソコンの方)
またまた漢陽苑♪
marunouchiさんもお勧めで絶賛した冷麺です

麺は勿論!かみごたえのある程よい硬さ
これに秘密のタレを二種類いれると更に味が引き締まります

そして、何と言ってもスープ!

これが凄い

スープはゼリー状で正体は、牛から抽出したコラーゲンだそうです

女性の方なんて肌がプリプリになるんじゃないですか~

ゼリー状のスープは麺にがっちり絡んできます


漢陽苑に行った際は必ず食べましょう(笑)

マジ、はまるよッ

それじゃ、また


2008年11月13日12:17 │Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちわぁ~♪
お店の近所の焼肉屋さんですねぇ~。
気になっていたんですが、行ったことないんですよねぇ~。
是非今度行くときはRastar寄って誘ってくださいなぁ~。笑

お肉みてたらお腹すいてきたぁーーーε=●=3(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by rastarrastar at 2008年11月13日 13:40
☆ rastar さんへ

コメントありがとうございます。
もう、晩御飯はたべましたか?(笑)
rastarさんから歩いて一分ですねッ

美味しかったですよ~
それと大分前に美味しいラーメン屋さん探してたみたいですが、隣辺りにあるラーメン屋さんも
有名ですよね!私はまだ食べてませんが


焼肉誘ってくれなんて言われたらほんとにさそいますよッ!
なんつって(笑)
Posted by とんぼ at 2008年11月13日 19:15
ラーメン屋さん2・3日前に行ってきましたよ。
今週はスタッフ全員ラーメンDAYでした。笑
Posted by rastarrastar at 2008年11月13日 19:57
☆ rastar さんへ

あ~、羨ましいです~ 自慢しちゃいましたねッ(笑)


私は近いのに行ったことない

背脂こってりのラーメン!食べたい!
Posted by とんぼ at 2008年11月13日 20:23
肌がプリップリ~?!
これは聞き捨てならね~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by at 2008年11月13日 20:57
☆ 嫁 さんへ

コメントありがとうございます。
そう、コラーゲンたっぷりで次の日はお肌がプリプリにッ!
行く時は絶対声かけてねー

旦那さんにヨロシク~
Posted by とんぼ at 2008年11月13日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。