気がつかないッ!!

(姉さんへ、また写真使ってゴメン)

先日アップした写真ですが、どなたも気が付かないのでカミングアウトします(笑)

姉さんが手に持たれてる「ままどおる」私が以前、呑んだくれオヤジさんに 「好き」と言ったら、わざわざ持って来て下さいました!
(*^▽^*)/


でも、よ~~くみると?



腹筋が 描かれておりましたΣ( ̄□ ̄;・・・しかも、ビキニだし(-"-;)
(以前の腹筋ネタに通じる)

とは言え、あの空気でこれは反則だ~

笑い過ぎて 顔イテエ~(☆_☆)



呑んだくれさん、mekkoさん、楽しい時間を ありがとうございましたm(_ _)m
  

COCO'Sで昼食

今日は昼頃から、乾かぬ洗濯物を乾かしに、ランドリーへ!
混んでる・・・(-_-メ)

みんな同じだな~(-.-)

乾燥機がけも終わり並木のCOCO'Sで昼食!

また、食いかけの写真(笑)

例により、パルフェ
美味しかった(^ー^)
  

楽しかった〜!

釈迦堂川の花火大会行を急遽 変更!

飲み会へと一路 「 焼オヤジ」さんへ。
ここで、発見してしまいました!

タオルマンさん!!
最高に、おもしろい方ですo(≧∀≦)o

あの人とも、この人とも 話しがしたかったけど、

もー、タオルマンさん一色でした。

今度から、師匠と呼びます(笑)


呑んだくれさん、心の暖かい方とおみうけしました(*^-')b

ザッカー店長さん!今度は、嫁さんも参加で楽しい話しが聞けたら最高です。

mekkoさん!ほとんどお話しは出来ませんでしたが、次の機会に期待してます。

ネロさん、めたむさん、大変お世話になりなりましたm(_ _)m 御近所なんで 今日のお礼に、おごりますので、また行きましょう(*^▽^*)/

姉さんの新たなキャラもおもしろい( ̄▽ ̄;)
姉さんが くること寸前まで知らなかったので、サプライズでしたね! 最後にみんなに手土産まで用意してました(^^ゞ 引越し前に また会えて良かったです。向こうでもがんばって下さいね(^-^;

今日、(昨日)365の皆さんと、お会いできたこと、貴重な体験となりました。今回、お誘い下さってありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いします。


今日、書ききれなかった事は、また後でアップします(*^▽^*)/