嬉しい〜o(≧∀≦)o

先日、仕事場で遅くまで残務整理してましたら、嬉しいお客さんが来ました (^_^メ)

知り合いの、女子高生ですぞ〜 o(><)o

バイト帰りに、前を通り、寄ってくれたそうです (^O^)

お疲れ様ですと、冷たい缶COFFEEをもらいました。

あまりの嬉しさに、思わず ハグ をしようとしたら、「うわ〜」なんて言って逃げられました Σ( ̄□ ̄;

小学生の頃はよくハグしてくれたのに・・・ (ToT)

まあ、でも もうお年頃だから、こんな汚れた おじさんに近づいちゃ駄目だぞ! なんて考えながらバイバイしました (-"-;)

女の子のこんな優しさが、身に染むな〜(´Д`;)