うちの鬼嫁はん

(ラストサムライ・とんぼのblogです)

先日から続いた頭痛も、今は痛みが引きました(^_^メ)

でも、今日の朝はまだ痛くてかなり凹んでいました(-"-;)


昼近くになると、かみさんが いつものように
「ほらッ、行くよ!着替えなッ」
と、いつもの買い出しに運転手要請!

具合が悪くても大人しくしていない私の性格をしってのこと、その通りなんです 寝てたら余計悪くなる!

しかし、ズルイ私は交換条件のもと、運転手を引き受けました。

その条件とは、以前から行きたかった
blogでお馴染みの
「一二三食堂」さんへ行くこと(^_-)-☆
ほとんど見切り発進的な感じで、場所も大体あの辺だろうと、あさはかでした。結果!たどり着けませんでした( ̄▽ ̄;)
B型丸出し・・・。

PLANT5で買い物を済ませ、一二三食堂さんを捜せず、
(後で調べます)

「まるまつ」へ

とにかく、ガッツリ胃に納めようと思っていたのが、メニューを見たら、急に
ざるそば が食べたくなり、結果 へるすぃ~に!

かみさんは、トンカツ!

どっちが 男なんだか(´Д`;)

さすがに、物足りないので、単品焼き魚プラス・・・

デザートはいつものように( ̄▽ ̄;)  続きを読む