有名男優!!(°д°;)

今日、職場に一本の電話が!

内容は、有名俳優の萩原〇行さんと、福島の民芸品を語る?だそうです。

これって 夢のコラボ!?

凄い、一気に メジャーになれる
(うちの製品が)

ところが、良く話しを聞くと

10万円の請求があり、その記事はホテル等の資料?に名刺くらいの大きさで載るらしい (-"-;)

以前、大金を出し全国紙に広告をだすも、効果が無かったので 今回は渋い反応(-_-メ)

師匠が私に、「どうおもう?」と
わたしは 「無しですね〜」

すると、師匠 「よし、辞退しよう」


この、判断は正しいでしょうか?

どう思いますか?みなさん(^_^メ)

この判断が間違っていたら

ごめ〜ん
まことに すんまそ〜〜ん
(mekkoさんの突っ込むところですよ、正しく突っ込みましょう!皆様もどうぞ)




昨日は、祝20000アクセスに対し、コメントして下さった方々に改めて厚く御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m