ロマン・・・(-"-;)

30過ぎのおっさんがこんな、玩具の鉄砲を大事にしてー!
なんて、かみさんに言われました (-.-)
でも、買う時きは何万円もだして買ったから、捨てるに捨てれな〜い

いいじゃないか〜、飾って置くだけだもん。

かみさんは、大人のくせに、子供のおもちゃで遊んでる?のが理解出来ないらしい。

それじゃ、なにかい!おとなの・・・


お〜っと、危ない危ないΣ( ̄□ ̄;

また、黒とんぼになりかけた(-"-;)


20代のころ、友達の影響で買い集めた
玩具の鉄砲、たくさんある。

かみさん、もう少しだけ もっていさせて 男のロマンなんだ!

男なら、この気持ち 分かりますよね(^∀^)ノ




全部 処分しても 一丁だけは 取っとくぜい


胸の中にね! (笑)