気がつかないッ!!

気がつかないッ!!(姉さんへ、また写真使ってゴメン)

先日アップした写真ですが、どなたも気が付かないのでカミングアウトします(笑)

姉さんが手に持たれてる「ままどおる」私が以前、呑んだくれオヤジさんに 「好き」と言ったら、わざわざ持って来て下さいました!
(*^▽^*)/


でも、よ~~くみると?



腹筋が 描かれておりましたΣ( ̄□ ̄;・・・しかも、ビキニだし(-"-;)
(以前の腹筋ネタに通じる)

とは言え、あの空気でこれは反則だ~

笑い過ぎて 顔イテエ~(☆_☆)



呑んだくれさん、mekkoさん、楽しい時間を ありがとうございましたm(_ _)m



2008年08月24日21:59 │Comments(23)
この記事へのコメント
おおお☆ままどおる!
最初に腹筋書いたのは勿論私です!
そのあとリアルに書いたのが黒オヤジです(笑)

でも遠かったので全然話についていけなーい・・・
いいのよ~純真な乙女ですから~~ぷぷ♪
Posted by mekko at 2008年08月24日 22:05
腹筋担当は鬼嫁さん
そこに俺がビキニを書き足しちゃった(^^)
天然娘の物欲しそうな眼差しにも負けず
お渡した甲斐がありました☆

それにしても…
このポーズといい、アングルといい、スタンプといい。。。
さすがエロ黒とんぼさんですなヽ(≧▽≦)/
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月24日 22:10
あれ???
コメントかぶった???(笑)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月24日 22:11

おーい、仲良し夫婦みたいやーん!!!
って書くと、仲良くないみたいやーーーん(汗・笑

黒とんぼさんとこで遊んじゃった♪
Posted by mekko at 2008年08月24日 22:14
なんか 富山と郡山でシンクロ(笑)
あ、そうそう!
女の子はかわいいでしょう☆
昨夜の宣言通り
計画的に頑張って下さいネ(*^_^*)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月24日 22:22
☆ 呑んだくれオヤジさんへ

富山からコメントありがとうございます。 ラブラブなのは分かってますから(笑)
あの、ビキニの犯人はオヤジさんだったんですね!(-"-;)
前の膨らみが貧相過ぎます( ̄▽ ̄)
Posted by とんぼ at 2008年08月24日 22:22

やっぱり黒とんぼだーーー!!!怖っ
Posted by mekkomekko at 2008年08月24日 22:27
☆ mekko さんへ

コメントありがとうございます。
いくら旦那が出張で寂しいからって(笑)ここで遊ばないで直接メールしな!
それと二人とも!!1番黒かったのは、あの人とあの人だからね(笑)
わたしなど足元にも(-.-)。 誰かさんが誰かさんのコメントで「黒とんぼ!世界で二番目にキライ」とか書かれてるし(-"-;) むしろ1番が気になる?
ままどおるの犯人!やはりあなどれない(°o°;;シンジジツハッカク!
Posted by とんぼ at 2008年08月24日 22:38
だってー
リアル過ぎたら画像載せられないじゃん(笑)

今日天然娘と昨夜のエンタの神様のVTRを観てたら…
ヒラケンを指差して『とんぼさんだーっ!』だって(爆)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月24日 22:49
☆ 呑んだくれさんへ
コメントありがとうございます。 昨夜の宣言・・・?
ああ、あの話し!
私の、持っている古種じゃ芽はでないし、むしろ 畑・・・
あッ、(°o°;;
もー、やめー!
イメージ悪すぎ~(T-T) (笑)
Posted by とんぼ at 2008年08月24日 22:52
☆ オヤジさんへ

ヒラケン!前にいわきでイベントしたときも小学生に言われたことある(-"-;)
良いのか、悪いのか? ( ̄▽ ̄)
Posted by とんぼ at 2008年08月24日 23:00
いいんだよ~グリーンだよ~~
Posted by mekkomekko at 2008年08月24日 23:03
☆ mekkoさんへ

ビジュアルで笑いをとれとおっしゃるのですね!分かりました。次はコスプレします(´Д`)
Posted by とんぼ at 2008年08月24日 23:26
確かに天使のオーラがぁぁぁ
でもブラック姉さんにはかわりない・・・(笑)
なんちゃって。
姉さんみてますか~???
Posted by mekkomekko at 2008年08月25日 00:26
コスプレとなっ(゚Д゚)!!!
とんぼさんへのリクエストは、里中れもんばりのスク水でお願いしますbyファンタのCM

姉さんの生写真ほすぃ(´-`).。oO
Posted by タオルマン at 2008年08月25日 00:29
☆ mekkoさんへ

姉さんは天使そのものですが、何か?
Posted by とんぼ at 2008年08月25日 00:33
こんばんは!

腹筋描いてあったとか、宣言とか、畑とか・・
全く聞いてなかったですが
なるほど。こんなことがあったのか・・。

そちらの空気がよどんでて、見えなかったみたいです。(笑)


それと・・似てる似てる~。ヒライケンジ。


全然関係ないですが、昨日来てた方の本名聞かなかったですね。
HNがしっくりきていたメンバーさんでした~。
Posted by めたむ at 2008年08月25日 00:37
☆ タオルマンさんへ
コメントありがとうございます。 先日はとても楽しい一時をありがとうございましたm(_ _)m
あの、語り口調は人を引き付けるものがありますね、是非また語って下さい!
次からはタオル師匠と呼んで良いですか?(笑)
イメージ保全の為コスプレの件無かったことに( ̄▽ ̄)

またの機会を楽しみにしています(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2008年08月25日 00:44
☆ めたむ さんへ

コメントありがとうございます。まー、いろいろありまして、以後 黒から灰色くらいに下げていきますので、協力お願いします(笑)
HNって、なに?
そういえば皆さんの本名聞いてませんでしたΣ( ̄□ ̄;

ヒライケンジ・・・かぁ、しばらくいわれそうだ(-"-;)

後、放置プレイは無しで(笑)
Posted by とんぼ at 2008年08月25日 01:01
あら写真変わってる〜( ̄▽ ̄;)
ナニナニ天使って呼んだ〜( ̄ー ̄)☆
あっ!でも天使がオチて悪魔になったのよね〜(;´д`)レッツ二面性(-。-)y-~
Posted by 姉さん at 2008年08月25日 06:42
☆ 姉さんへ

コメントありがとうございます。  なるほど~~二面性なんだ~~(笑い)  おー、コワ (^^;
Posted by とんぼとんぼ at 2008年08月25日 07:52
〈飲み会のお知らせ〉どうしたら頂けるの?でしょうか?? (笑) ♪ま〜ぜ〜て♪ヾ(^_^)
Posted by なんぴー at 2008年08月26日 02:10
☆ なんぴーさんへ

コメントありがとうございます。 (笑)ここは大変ですよ~! 黒い軍団の餌食になります(-"-;)
Posted by とんぼ at 2008年08月27日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。