その後

こんばんは。

その後ってキーワードで円形脱毛のネタだと思わせつつランニングネタです。

5月に痛めた膝も痛み的にはだいぶ和らぎました。まだ極端な曲げ伸ばしや負荷をかけた動作には不安がありますがペースを落とせばランニングも難なくこなせるまで回復しました。今月から週に15キロ程度走るようにしてます。


、、、、。あ!ランニングネタ終わってしまった!?

間が持たないので円形脱毛ネタ行きます。

相変わらず抜け毛の量が半端なく2日で小筆1本は作れます。
後ろの円形脱毛部分が大きくなっていてこのままつむじと合体してしまうとザビエルみたいになる可能性大です。トンスラはさすがにキツいですね。
それと新たに右側のこめかみ辺りも薄くなってきました。数日前に円形脱毛発覚してから恐るべきスピードです。

かみさんには抜けた毛髪は拾えって叱られます。容赦ないですよ(笑)