気持ちがダウン

こんばんは。

連休突入するってのに気持ちが落ちてしまいました。

そういう出来事があったからっす。

自分に問題が無ければなんともないのだけど今回は自分の失敗。



それと夕方の雨凄かったですね!家に帰ってみるとベランダの中の方まで雨が吹き込んでいました。
ベランダビオトープが被害にあいました!
浮き草が外にまで弾かれてました。朝に確認した生まれたてのメダカの稚魚がどこにも見当たりません(T-T)
浮き草の隙間にいつもは隠れてたけど雨で跳ばされて隠れ場所を失い親メダカに食われたかな?って思ってます。また継続して観察します。


ガリガリ君のスイカ味食べました!

ソーダ味にすれば良かった。