やる気のないいちにち。



朝から聞こえてくる雨樋を伝う雨水の音に下唇を尖らしていました。

いじけながら貴重な時間をダラダラと過ごす。

お昼に近づくにつれて雨も小降りになり待ちきれず昼も食べずにランニングへ出ました。今日は20キロランニング!途中で腹が減りすぎてほんとに野垂れ死ぬかと思いました(笑)
1時間37分のランニング。

途中家の近くにできたコンビニでサンドイッチを買って買い物袋を持ったまま家までRUN♪


帰ってシャワー浴びてサンドイッチ食べて少しうたた寝して気がつけばもう17時!?

あれ?そういえば今日は念願のメダカのビオトープ造るんじゃなかったっけ?(忘れんなよ)

外はまだ明るいし材料調達するくらいなら時間的になんの問題もない!

そう思ったのだけどなんだかスイッチ入らない。ぜんぜん入らない。

こういう男って女子は一番嫌いなタイプだよね?(笑)


それにしてもやる気の出ないいちにちだった。


ビオトープはあしたにしよう。