ニューチャイナでランチ♪



連休最後の今日は買い物ついでに郡山市堤にある中華料理の「ニューチャイナ」へ行ってきました。

ここはボリュームもあるしお気に入りのお店です。


もうひとつ最近お気に入りに加わったW近所にある大衆食堂の「みどりや商店」も迷ったのだけど今回はニューチャイナでした。


連休と言ってもとくに旅行とか若干でも遠出するような予定もなくてそれはなによりかみさんと自分との趣味の合わなさからくるものだと思います。


ところが食べることに関しては趣味が合うようでボリュームがあるとかこってりだとかめちゃくちゃ辛いとか肉だとかそんな話をしてると外食しに行きますね。むしろ食べることしか共通の趣味?は無いのかも(笑)


ニューチャイナで食事をしながら次の日曜日には焼肉屋へ行く話もまとまりました(笑)


~(* ̄∇ ̄)ノ