今日1日。


寝ぼけながら時間通りに起きた朝はどこにおいたか携帯探しから1日の始まりです。

月曜日の出勤はどうしても気が重くてその理由は毎度面倒なことを後に回すから!
週末までに済ませれば気持ちよく休めるの分かってるけど。


今日の出勤は車です。天気予報で雨が降るとは言ってたけどいい加減乗らないとバッテリーも弱ってしまうのでその理由で使いました。


午前中は須賀川方面の客先2ヵ所へ!それでだいたい午前中は終わり。いろいろ仕事の段取りをしながら今日も自分の事は何も出来ず終わってしまいました。


スマホのソフトウェアが更新される?と表示が出たのでOKを押してアップデート開始。終わって見れば見慣れた画面はどこへやら!



特に悪いことも無いけど良いこともなかった1日に感謝します。