昨日はバーベキュー!

こんばんは。

今日は雨がふったり1日どよーんとした天気でしたが先日の73キロマラソンの疲れもどこへやら!11キロランニングから復活しました。しかもそこそこハイペースで走れたのはやはり足腰が鍛えられていたのかも?


さて、その73キロマラソンの際にボロボロになった筋繊維ですが、たんぱく質祭りで即効修復致しました。

昨日は友達宅でのバーベキューにお呼ばれし、まだ筋肉痛の残る脚で自転車こいで行きました!

バーベキュー開始早々から残念なことがあって大変でしたがそれはまた次回リベンジで!!


午前中吹いてた風もいつの間にか止んでまたまた絶好のバーベキュー日和となりました。ただ顔が半端ない日焼けでぴりぴりします(笑)


帰りには手土産のロールケーキまでもらってありがたいことです。


いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪


さて、連休も残り1日!のんびりすごしますかね?(^o^)v