いろいろ!

こんばんは。


あ!画像は本文となんの関係もございませんf(^^;


連休が明けて数日ぶりにメダカの水槽を覗いてみました。てっきり餌がなくてミイラにでもなってるかとおもったら元気に游いでました。


朝は少し作業場が肌寒かったので暖房のスイッチを入れていたら設定が冷房になってました。でも午後からは本当に冷房効かせたいくらい暑くなりました。



職場前の道路は本当によく渋滞します。渋滞が無くても車の通りが激しくて事故も絶えません!
そんなこんなで今日も事故!外で大きな音がして誰ともなく「まただッ」との声。
外へ出てみると停車してた配送車に後ろからライトバンが追突でした。


今日は朝からため息ひとつ。


ため息くらいで済むんだから自分はホントのお人好しなんだとおもう。


これからいろんな事があるとおもう。説明したり納得させたり。全ての反発力を自分一人で受け止めなくちゃならないんだ。

そういうことだ。






またどっか冒険したくなってきた、、、、、、、、。