ガリガリ君。クレアおばさんのシチュー味食べてみた!



こんばんは。


いま巷で話題?のガリガリ君クレアおばさんのシチュー味を食べてみました!


袋を開けた瞬間にほのかなシチューの匂いがしたのはきのせいだろうか?


とりあえずひとかじり。


自分の感想だけどちょっと変わったミルク味っぽかったけどかなり遠くによく煮込んだ玉ねぎじゃがいもなんかを感じました(笑)


食べ進めると口の中にあきらかに溶けない固形物が残ります。


これ多分じゃがいもかな?


結果は美味しいけど自分はもっと美味しいアイスたくさん知ってます(・∀・)



素朴な疑問はこのアイスをカップのなかで溶かしてレンジで温めたらシチューになるんですかね?


だれかやってみてください!






さて、引き続き楽天応援しなきゃ。