残念なスイーツ!?


にしてしまったのは自分の責任?(笑)



某コンビニで見つけた美味そうなあんみつ!


盛り付けも綺麗でいかにもおいしそう。


ふたを開けて〜、いざスプーンを突き立てると〜なにやらガツッっと当たる感触が!


よくみてみたら具材は上蓋になってる皿の上に乗っていてその下に蜜と寒天が入ってました。


ということはこの具材をいちど皿から外して盛り付けなくちゃならないのか?



慎重に具材をスプーンで取ろうとするも粘つく具はなかなか綺麗に皿から外れません(T-T)きわめつけは生クリーム!


もはやぐちゃぐちゃです。


食べようと思う頃にはべちゃべちゃぐちゃぐちゃなあんみつの出来上がりです(T-T)


味は確かに美味いけどもあのスイーツを食べる瞬間の高揚感はありませんでした。


自分のざつさはありますがもう少しシステムを考えてほしいっす。