夕べは飲み会。

こんばんは。


あれ? 気のせいかな? 今日は雪がちらついたような、、、、、。

昨日はあんなに暖かかったのに今日はこんなに寒いなんて彡(-_-;)彡




さて、夕べは飲み会というとあれだけどとあるイベントの打ち上げに参加してきました。


自分なんてさほど携わらなかったのですが誘ってもらえてうれしいです。


二次会はカラオケでおおいに盛り上がりましたが翌日は仕事なのでそこそこに(^^ゞ






話しは変わりまして、前記事でカミさんに謝ると言った件!


ちゃんと謝りましたよ。


勇気が必要というか要するに照れ臭いのを我慢して謝るってのがこれまで出来なかったことなんですよね? そして普通に出来なくちゃならない事を勇気とか我慢とか言ってる時点でもうダメダメ人間なんですがそれでも言わないよりはマシと思って謝りました!


まずこういったことでかしこまって謝って来るなんて想像出来なかったのか面食らったような表情でしたがゆるしてくれました。てか、そもそも怒ってもいなかったとか。


こうして自分から歩み寄ればきっとカミさんも自分が悪い時は謝ってくれるかも!


お互いに。