つどい。



こんばんは。


夕べは少し急でしたがお誘いをいただき駅前に飲みに出かけました。


急いで仕事を終えて支度時間が無いなかわざわざ出オチを狙って頭を七三にしてったんですが、、、、


完全にスルーされてしまい(笑)その後自己申告しても笑いは取れませんでした( ̄▽ ̄;)あぁ〜



しかし実に濃厚な話し合いが出来た集いとなりました。



そういえばお店の店員さんがザブングルの加藤?に似てたので『似てるって言われませんか?』って聞いたら落ち込んでしまったのが印象深かったです。


〜なんじゃそりゃ。


で、自分はあまり飲まなかったですが帰りは歩きだったので道中冷たい突風にさらされて酔いも一気にさめましたf^_^;